紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

再リベンジ失敗。

2010-10-09 23:30:00 | 日記
夜行バスで兄が出張にやってきた。
・・・という事で一昨日、朝からラーメン二郎に付き合うことに

去年来店した時はちょうどお盆休みにぶつかったので、
いよいよ今回「初・二郎」と思いきや、
             ・・・

そして今朝またリベンジするも、
             ・・・

別に私は食べたいわけではなくて、「食べておきたい」だけなんだけど。
これでまた行く機会を作らなきゃならないと思うとちょっと憂鬱

それにしても。20年近く三田界隈に通ってて、「いざ行こう」と向かった3回が3回とも休みだなんて・・・。縁が無いにも程がある

また兄が来たときに機会があれば行ってみよう(自分から進んでは行かないのね~)。




今日は私の大好きな桂花ラーメンに連れて行った。
        久々のターローメン やっぱりうまいわっ
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿