紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ちょっくらアメリカ。再び。

2015-12-10 23:30:00 | 日記

自分でも想像つかない事でしたが、また、アメリカへ行ってしまいました。

今回は、アリゾナ州のフェニックス。

 

さすがに本場だけあって、街はすっかりクリスマス

 

とはいえ今回もひたすらお勉強。

全然観光している暇はなかったけど

色々と経験させて頂きました。

 

それにしても。

アメリカの中華って美味しくないな~。スーパーで売ってるハンバーガーとかお菓子も酷い味

お店でコーラ飲みながらハンバーガー食べるのが一番無難

二度の渡米で学んだことでした。。。

 

次は2月。。。

え?行くのか、わたし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿