紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

2つの寂しいこと。

2012-07-06 01:09:41 | 日記

ビタミンTee・アートギャラリー『Vitamin Cat collection』へ。

   

着物姿のピヨ子と一緒に。

   涼しげでいいなぁ。

 

 

 

今回も写真家:田中流さんの写真を見るために出掛けたのだが、

実はこのギャラリー、今回で閉店してしまうとのこと。

何度か足を運んだので、ちょっぴり寂しい気もします

 

 

 

そしてやっぱりインドカレーを食べました

ギャラリーの目の前にあるこのお店にも、もう来ることがないかと思うと

なおさら寂しいのです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く早く! (ピヨ子)
2012-07-09 23:44:29
夏着物着ないと、夏は短いよ

また着物でおでかけしよ~♪
7月はまた有休取るかもしれん(笑)
返信する
予定ゼロ。 (プヨ子)
2012-07-14 23:01:26

明日の浅草も中止になったし、来週予定してたお能も時間の都合で行けないことが分かったの

でも一回は夏着物きるぞ~
返信する

コメントを投稿