紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

なごり雪。

2010-02-02 23:30:00 | 日記
ゆうべ長風呂してたらいつの間にか雨の音がしなくなっていた。
私は浴槽につかりながら雨の音を聞くのがスキなのに。ちぇっ、
なんて思ってたら・・・・・・
雪になってたのね~ 
そう言えばお天気お姉さんがそんな事言ってたわ

ってなわけで今朝の写真。近所にて。




この冬東京で見る初めての雪だったので、もっと積もって欲しかったなぁ。




夜は所用で四ツ谷三丁目の方へ。
ココにきたら是非行きたいのがベトナム料理「ティンフック」。
この店のカレーが大好きなのです

生春巻き(タレが


チキンカレー(ブン入)


あぁうまい
なんて幸せなんだろう・・・。
ベトナム料理、バンザイッ



お店のママさん(トランさん)はとってもいい人。
この人の人柄でリピーターが来るんだろうなぁ。
もしお店が近所だったら毎日カレー食べに行くな、わたし。

最近私の食のカレー率がすごく高くなってきた。
ラーメンの方がスキだったはずなのにな。


寒い日だったけど、一日の終わりに身体も心もポカポカになって帰りました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿