紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

久しぶりに、ぴょんぴょんと。

2012-06-16 01:10:07 | 日記

数か月ぶりに、トランポリンの練習に行ってきました~。

 

勘が鈍ってないか心配だったけど、なんとか跳べてたみたい

でもまぁ勘は取り戻したものの、まだまだ初心者な私。

ココから安定して跳べるようになって、さらに先に進めるようにならないとな。

 

トランポリンって見てるだけでは分からないけど、ほんっとに全身運動なんだよね~

跳び終えてトランポリンから降りる度に足はガクガク、息はゼ~ゼ~

コレを身に着けると凄く身体の役に立つと思う。

 

後は時間を見つけて、行けるときに頑張ります~。

 

 

 

今年は暑くならないせいか、なかなか紫陽花が鮮やかにならない気がする・・・。

そんななかでも見つけてみました

    

   

 早く色鮮やかになってね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨ子)
2012-06-20 23:02:27
確かに今年は白い紫陽花多い気がする!
白いのも好き
返信する
なんかねー、 (プヨ子)
2012-06-21 20:48:57
色づき始めたのと白いのとが混ざってるよね。全体が鮮やかなのはなかなか見かけない

私は早く鮮やかな塊が見たいっ
返信する

コメントを投稿