紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

作品が出来るまで?

2010-05-22 23:30:00 | イベント

自殺防止キャンペーン「Life Aid」というイベントに参加した。
いつもライブをしているという六本木のバーで、他の出演者はみんな音楽系。
うちらはアウェイな感じで一組だけお芝居しかもトップバッター

今までにないほど狭い空間で、しかもぶっつけ本番的な感じ。
今回は結構苦労しました


最近は花がとても気になる私。
普通の女性よりは花に興味がない方だと思うのだが、道端で見かけるとつい足を止めてしまう・・・と言うことが何回か続いた。
なので今回は花の話を書いてみた  (関係ないけど芝公園の花↓)

        
  

今回も自分らしい作品に仕上がったと思う。
見てくれた人からとても嬉しい感想を頂いた。
こんな私でも人を感動させたり出来るんだなと思うと、そのことで胸が一杯になる。
まだまだ頑張っていいんだと思える。

イベント会場の写真を取り損ねたので、イベントに関わった写真をどうぞ。

           構想がまっさらな状態でいつもの喫茶店へ。
          
  

           今回の相方と初打ち合わせで渋谷のスペイン料理屋へ。
          

           とある日の稽古後、中目黒のラーメン屋へ。
          


            とある日の稽古の合間、下馬にあるクッキー屋へ。
            


・・・こんな感じで作品は仕上がっていきました


もしかしたら、来月もイベント出るかも~。
もっといろんな人に見て欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿