紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

2年ぶりの。

2013-07-06 02:23:54 | 日記

乗馬のお稽古に行ってきました! (あ、6/11のことですが

場所はもちろん、ソレイユの丘。

     

 

手首を痛めてからずっとお休みしてたので、前回からなんと2年も空いてしまった

しかもまだ4回目。

初心者同然です

 

 

今回のお相手は・・・。

最初はいつもの “ コーディ ”。 私と誕生日が一緒の子

 

 

 

で、休憩後のお相手は “ ききょう ”。 ちょっと興奮しやすい子なので、危うく振り落とされそうに

 

 

 

お尻に擦り傷つくって、2鞍ともなんとか頑張って乗り切りました。

ふう

乗馬って思ってる以上に全身を使うので、ホントに凄い運動になります。

 

 

6月中にもう一度やる予定だったけど、当日になって雨で中止。

7、8月はお休みなので、次回は秋以降ー。

 

 

早く上級者のように カッコよく乗れるようになりたいなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿