紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

呼ばれてる?

2012-05-21 01:04:34 | 日記

「Indian Film Festival Japan」promotional event の

お手伝いに行ってきた。     indianfilmfestivaljapan.com/

 

初めて入る、インド大使館。

 

中は真っ白でとても綺麗な空間だった。

     

 

今まで全く興味のなかったインドという国。

最近ご縁があって、積極的に触れ合う機会に飛び込んでる私。

 

 

イベント最後の映画上映は客席で見せて頂いた。

インド映画も全然見たことなかったけど、色彩の鮮やかさに最初に惹かれた。

踊ったり歌ったりのコメディ映画ではなく、しっとりと心に沁みる映画だった。

 

映像を通して異国の文化や風習を知ることが出来るって素敵なことだなぁ。

そんな普通のことを今さながら気付かされた。

 

最近、いろんな国に呼ばれてる気がする・・・。

何かしなくちゃいけないかな、私。

 

 

打上げは、大使館の近くのインド料理屋。その名も『ムンバイ』。

 

また素敵な出会いがあり、とても楽しい交流の場でした

  

 

       

          

 (こちらのインド舞踊は残念ながらほとんど見れなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿