紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

いとこ。

2012-06-07 20:41:58 | 日記

「今からお茶しない?」と従姉から急に電話が。

従姉は盛岡に住んでるはずなのに・・・。

 

あ、そうか。

今年から娘さんが東京の高校に通ってんだったっけ。

 

ということで、急遽会うことに~

        

 

松雪泰子似の従姉は私の5つ年上で、子どものころは憧れの存在だった。

もう、5年くらい会ってなかった気がする。

久しぶりにたくさん話して、やっぱり素敵な人だなって感じた。

 

会えてホントによかったな。

楽しい時間でした

 

 

 

そうそう

道を歩いてると、あちこちが輝きだしましたよ

 

        

              ( ↑ こんな色は、初めて見た~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿