紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

大爆発。

2012-04-16 01:33:18 | 日記

ギックリと、腰やっちゃいました。
大きいヤツ

ダンスのレッスン中に。
皆に迷惑かけました。
不甲斐なくて、泣けてきました

癖になってるとはいえ、今回の爆発はちょっと大きすぎる。
立ってることも 座ることも 横になることも出来ない。
ほとんど介護状態で眠れない夜を過ごした。

翌日は、痛い鍼治療のお陰で、歩いたり 寝返りをうったり
多少の日常生活が出来るようになった。

明日は蕎麦屋のバイト休めないから一時間だけ働こう。
で、また痛い鍼治療

治るためなら我慢します。


動きすぎなのは分かってるんだけど、それはどうしようもないし。
やっぱり目方の方にもちゃんと向き合っていくべきかな。

......3ヶ月でマイナス5キロとか?!
ん~~~、どうだろ。

 

とりあえず動けないので宅配ピザたべました

   

ま、少し良くなったら考えよ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿