紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

いいんです。

2012-05-09 01:42:02 | 日記

少しずつ、無理をしないように、諸々の稽古を再開はしているものの

だいぶ身体がなまってきております

 

身体を動かすことでしか現状をキープできないこの私が、

身体を動かせなくなったらどうなるか・・・。

大変なことになりつつある今日この頃

 

最初は思ったより変化が見られなかったけど、

最近になってどんどんヤバい状態に

 

・・・・・・ということで。

さすがの私も「食事は制限しない」とは言っていられなくなりまして。

前日に目にした“デトックススープ”なるものを作ってみた。

 

たくさんの具材を入れて煮込むだけ~。

お腹いっぱい食べてもいいらしいので、「これでもか!」ってくらい

食べてやった。 (いったい何と闘ってるのか?!)

 

ホントは毎日続けりゃいいんだろうけど、不規則だから無理だろうなぁ。

ま、続けられるだけ続けてみよう。

(コレってダイエット続けられない人の発言みたいな・・・

 

 

 

食事とリハビリでなんとかこれ以上肥えていくのを食い止めねば

 

 

 

あ。

今週も蕎麦屋の賄い旨かった~。温かくなってきたから冷やしたぬきの登場

    

 

 

・・・・・・昼は食べてもいいんです

マイルール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿