紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ゆったりと大きな心で。

2014-01-07 01:46:03 | 日記

すっかり年が明けてしましました

12月はめまぐるしく過ぎていったので、ブログは全然更新できず

 

年末年始を実家でのんびり過ごし たっぷり充電してきました!

 

家族と過ごす時間が私にとってはかけがえのない宝物。

年に二回くらいしか帰れないけど、帰省はとても大事にしています。

 

 

 

 

東京に戻る新幹線では、いつも母の作ってくれたお弁当を食べる。

これを食べながら楽しかった時間を思い出に刻み、また東京での生活へと向かう。

 

家族との別れは何度経験しても寂しいものです。

 

 

 

また東京での日常が始まってしまいました。

今年は、ゆったりと 大きな心で 過ごしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿