紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

いたわる。

2011-12-14 01:53:46 | 日記

       

 

     

 

明け方に身体の痛みで目が覚めた。

二日間連続で。

 

まぁ私の中ではまだ我慢できる範囲内だったんだけど。

痛みに耐えて悶えている私を見かねた“連れ”が救急車を呼びそうな勢いだったので、

ちゃんと病院に行くと約束をして その場を収めた。

 

で、バイト終わってからちゃんと行ってみましたよ。

で、やっぱり何ともなかったですよ。

 

こんなに薬貰ったのって初めてかもー。

ま。薬って言っても、湿布とビタミン剤と痛み止めだけど。

 

とりあえず、神経の方から来てる痛みではないみたいなので一安心かな。

・・・でも病院の診断を100%信じてるわけじゃないけど。

 

 

身体があちこち痛むのはしょっちゅうあることだけど、

こういうことでもないと自分の身体をいたわろうとしないので

私にはいい機会なのかも。

 

 

 

テレビで太巻きを見たら無性に食べたくなって、

ちょっと奮発して買ってしまった。

    

いたわってみたー。(違う?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿