紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ムッシュな出来事。

2012-02-25 03:10:59 | 日記

友達の披露宴で余興を頼まれて、あれこれ考える日々  。 

      

着物で出席するって決めてたから着替えたくないしな~・・・

とか思うと、なかなか楽しいものが出来そうにない

最悪カラオケのつもりでいたんだけど、歌上手くないし、やっぱり面白くなくて。

 

今日友達に相談したら、良き方向に導いてくれまして

やっとやる気が出てきたわけです。

 

あと一ヶ月で練習して、なんとかものにしないと

 

 

お、そうそう

私が好きで時々行く麻布十番のカフェに友達と行ったんだけど。

       

でね。

お店の人に案内された席に腰かけようとした所 隣の方向に違和感を覚えたので見てみたらなんと、

 “ムッシュ〇ま〇つ”がいるではないか!!

なんかの撮影をしているみたい

 

ビックリしたなぁ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿