紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

至福の惨事。

2009-06-25 02:00:05 | 日記
おととい、きのう と身体を酷使していたら大変なことになった。


いやホントは「酷使してたら」じゃなくて、

酷使した後コンビニでアイスを買って食べ歩きをしていた至福のひととき、

惨事は起きた。


ちょっとした段差で右足を「ぐにゃり」

アイスを持ったまましばらく友達にしがみついて動けなかった

運動中ではなく、普通に歩いていてこんなに激しく挫けるもんなんだと感心した。

とりあえず息が出来るようになって一番最初にしたことは・・・

そりゃあもちろん、溶けかけたアイスを食べきることだった。

そんな私を見て友達も安心した様子。

いやいやいやいや。泣き叫びたいくらい痛いですよ、そりゃあ!

ただ、痛みと食欲は別ですから私。

目の前の問題から解決していく賢いタイプなだけですよ。





・・・・・・そんなこんなで、今日も予定してた身体酷使系の予定を変更して、

夜はDVDを二本観た。

「極道の妻たち~情炎」と「火の鳥③~復活編・異形編」。

極妻は全く初めてだったけど、やっぱりシリーズ化してるだけあって面白かった。

火の鳥は新しいのしかレンタルしてなかったけど、ホントは昔のが観たかったんだよね。

まぁ楽しんだけど。



最近は雨のせいで夜のお散歩できてなかったのに、

雨が上がってもしばらくはお預けだな。

早く足が治って飛び回れますよ~に・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿