紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

久々の・・・。

2011-08-14 23:30:00 | 日記

先日、エアロビのワークショップに参加した。

私のダンスの先生が主宰で、ゴールドジム等で指導をされている方を講師に招いてのWS。

 

エアロビ、初体験

 

やってみるとかなりハードで、イメージしてた『エアロビ』というものの数十倍はキツかった~っ

 エアロビを否定するつもりは全然ないんだけど、なんか、厳しいだけで楽しめなかったな・・・。

 

私は他で十分厳しい稽古を色々と受けてるので、

目標のないまま厳しい動きをするのは拷問のようでかなり苦しかった

 運動不足だったりする人にはいいんじゃないかな、きっと。

 

 

話は変わって・・・

今日は、久しぶりに映画館へ~。

      

コレ↑ を映画館で観るために、最近立て続けにDVDを観させられた。

私はけっこう楽しんで鑑賞したのに、誘った当の本人は少々不満地味。

そりゃあそうでしょう!あなたの趣味じゃないですから!!

最初から分かってるのに何でわざわざ映画館で見るかなぁ・・・。

私は楽しんだから別にいいんだけどー。

 

そういえば私、初の『3D映画』だった

 

・・・なんか最近 “初の~” が多い気がする。

この歳になっても色々と初めての体験ができるってことは、なんだか嬉しい気がする。

もちろん恥ずかしい事も多いけど。

 

コチラ ↓ は “初の~” ・・・じゃなかった。 “久々の” 桂花ラーメン。 

    

やっぱり 太肉麺(ターローメン)は、上手いなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿