紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

いいこと。

2012-04-30 00:19:19 | イベント

長井海の公園「ソレイユの丘」にて、イベントに参加してきました~

    

 

子供達の乗っているチューチュートレインを走って追いかけながら、

体中びしょ濡れになって水鉄砲を打ち合う。

子供 vs 美女(?)軍団“アマゾネス”。

 

大人になってから水鉄砲を使う機会なんてまずないから、

なんだか思ってた以上に 凄いはっちゃけました

 

天候にも恵まれ、イベントは大盛況

 

そしてまたいつもの如く、仕事以外では動物や自然と触れ合い癒される。

  

今回はなんと、ジャージー牛の乳搾りも体験出来た。

       

        (意外と難しいのね

 

 

イベントの〆はいつものバーベキュー・・・かと思いきや、

なんと今日は花火が打ち上がるとのこと

その影響で屋外から非難し、馬舎の中での打上げとなった。

これはコレで楽しいの

 

 

で、程よく飲んだ後は屋外に戻り花火鑑賞ー。

 

規模の小さい花火かとなめていたら、いやいや全然凄いのなんの

たくさんの綺麗な光の花が、飽きさせることなく夜空を飾っておりました。

こんなに近距離で迫力満点の花火を見るのは初めてで、

思わず目頭が熱くなってしまった私

 

  

               (写真はあまりうまく撮れなかった

 

 

すごく楽しくて素敵なイベントだった~。

ゴールデンウィークの始まりに、いいことありました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿