紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

楽しいひと時から現実へ・・・。

2010-04-21 02:01:58 | 日記
行きつけの鍼灸院へ行った。
行きつけ・・・といっても四ヶ月ぶり。
いつもと違う腰痛に、三週間くらい悩まされてて。
限界だった。

先生の話では、私が最近取り入れているストレッチが原因なのではないかと・・・。

・・・・・・ショックだった~。
股関節を柔らかくするために毎日やってたのに

少し、あの股関節のストレッチを止めてみよう。



夜は雨の中、六本木にあるカフェのライブイベントに駆けつけた。


六本木ストロボカフェライブ
『Pinky Nigts vol.5~100s meet cute~』
出演 チャラン・ポ・ランタン / 南紗椰 / 神山みさ
MC  PINKY LAMP


素敵なカフェで楽しい時間を過ごせた。
私の大好きな小春ちゃんは、今回は「チャラン・ポ・ランタン」で出演。



チャラン・ポ~は生で聴くのは初めてだったけど、すんごい迫力



でもやっぱりかわいいなぁ~

私のお芝居に出てもらってから2年経つと言うのに、まだ覚えててもらえて安心した。
これからも、益々羽ばたいていってほしいな。


あっち側にいる人を見るとホンとにパワーを貰える。
私も曲がりなりにもあっち側に立つ者として、人に何かしら与えられる表現者でいられたらいいな。

そうそう。5月のイベントに向けて、早く台本を書かなくちゃ
そう考えると、楽しいひと時から一気に現実に引き戻されてしまうのであった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿