プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

中西有希人

2023-04-19 10:37:04 | 日記
1995年
「不安よりむしろ楽しみ。早く一緒に練習したい」日本ハムに7位指名された東山高の中西=は込み上げる喜びに顔を紅潮させた。右の本格派。甲子園の経験はないが、昨秋の京都大会で優勝。4強に進んだ今夏は5試合35回で防御率1.28の成績を残した。181㌢、75㌔。「最速139キロ」の直球と落差のあるカーブが武器。スライダーとフォークも持つ。「桑田投手のようにコントロールをよくしたい。まず一軍に」と目標を見据えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河井進 | トップ | 東条文博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事