プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

橋詰文男

2012-09-11 20:51:34 | 日記
光る橋詰の好投

東映6-3大洋 オープン戦

権藤の立ち上がりをたたいた毒島のホーマーで快調にすべり出した東映は毒島二本目のホーマー、西園寺、山本八、吉田などの長短打で小刻みに打ち大洋をくだした。大洋も東映と同数の10安打を放ちながら四番桑田がブレーキになっていた。双方四番打者が不振だったのは気負いすぎのためか。投手では東映の橋詰のコーナー・ワークが光っていた。とくに六回無死一塁で桑田に対し外角のシンカーとカーブで2-2としたあと、内角一ぱいに速球を投げこんでから振りさせたピッチングは見事だった。ことしはかなり働きそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白崎泰夫 | トップ | 吉岡史郎 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事