なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

甘えん坊

2008年01月18日 13時16分13秒 | 
親馬鹿全開ですみません
かんな食事中
この子、私たちがご飯食べ始めると一緒にご飯を食べ始めます。
一人で寂しいとご飯は食べてないようで・・・。

今朝は時間が有ったので、
食べさせてみました
バクバク食べてました。
これじゃ、家の次男と一緒です

皆様にご心配頂いた頭の傷は、
治ってきてかさぶたになりました。
暖かいメッセージを
本当に有難うございました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太)
2008-01-18 15:52:37
かんなちゃん可愛いぃっ
うちのコザクラ達は手乗りじゃないから
近付くと逃げます。
こんなふうに甘えてくれたらいいのになぁ~
返信する
治って良かったね! (ラビ)
2008-01-18 15:56:43
かさぶたは、はっきりと見えるの?
写真で見ると、飾り羽根(正しい名前を知らないので)があるから隠れているのかな?と、思って。

>この子、私たちがご飯食べ始めると一緒にご飯を食べ始めます

カシコ~イ!!
何でもわかるのね。
返信する
にゃん太さん (ぷりちえ)
2008-01-18 18:30:20
ようこそお越しくださいました。
まあ!こざくらちゃん?
私も子供の頃、飼ってました。
性格はきついのですが、
利口でした~。
逃げちゃったのですが、
母も悲しんでおりました。

コザクラちゃん、お話しますか?
家の子達は話さなかったわ。
返信する
ラビさん (ぷりちえ)
2008-01-18 18:32:59
いらっしませ!
はい、かさぶた、出来てます。
一部はがれたらしく、羽毛にくっついてました。
しっかり見えます・・・
取りたくなっちゃうのですが、
怖くて出来ません。

頭が、はげてるので、よく見えますです~。

はい、もしかして自分のこと、鳥と思ってない??
と思うことも・・・。
一人前です・・・気持ちは。
返信する
かんなちゃ~ん! (tomoko)
2008-01-18 20:43:58
一緒じゃないと、ご飯食べないなんて~
いじらしいですね
頭の怪我、早く治りますように・・・
返信する
tomokoさん (ぷりちえ)
2008-01-18 21:11:13
ありがとうございます!
もう、完治に近いです。

かゆい見たいで・・・
かりかり自分の足で掻いてます。

。。。届きませんが・・・ね!
返信する
親馬鹿 (kiyomi)
2008-01-18 21:24:19
私も、み~ちゃんに親馬鹿ですから~

愛情がある証拠ですから
一緒に親馬鹿になろうね~(^^)

ケガも治りそうで良かった良かった!!
返信する
かっわいい~ (貴教)
2008-01-18 22:05:32
こんばんは~
かんなちゃん、傷が治ってきて安心しました。
お食事は1人じゃ嫌なんて、可愛らしい~
どこにでも連れて歩きたい子ですね。
我が家で昔飼っていた小鳥は、ひとりぼっちになると、
ふて寝したり葉っぱをかじってぼろぼろにしたり・・・
餌をカゴの外に飛ばしたり・・・

返信する
kiyomiさん (ぷりちえ)
2008-01-18 22:27:37
今晩は!
お見舞い、有難うございます!
力強い師匠のお言葉を頂戴し、
明日からも親馬鹿街道驀進させて頂きます!
返信する
貴教さん (ぷりちえ)
2008-01-18 22:32:04
今晩は!
はい、良かったわ・・・
本当に頭ざっくり行っちゃってて
気が狂うほど心配しました。
本人は平気そうでしたが・・・。

まあ!貴教さんのお家の鳥さんも可愛かったのね!
かんなも、一人にすると、初めはぴーぴー鳴くけど、
最後には膨らんで眠ってます・・・。
なかなか一日お守りするのもねえ・・・
可愛いんですけど、ちょっとス○ーカーまがいで怖いわ。
返信する

コメントを投稿