なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

 夏休みのももちん

2023年08月12日 20時01分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 こんばんは!
明日から旧のお盆ですねぇ。
 ももちんは、二日間入院して、今帰宅しました。ご飯が食べられなくて、ほんとにこりゃ今回は覚悟しなきゃいけないかも…って思っていました。
 今回は、いつも必ず、いやー!って吐いてしまう給餌も吐かず、頑張ったそうで。
 先生が、お盆でお泊まりに来てた元気な鳥さん達に助けられたかも、ですね、って。
仲間で生活する子達なので、ぴよぴよ鳴いてくれて、パチパチご飯を食べてくれたのがよかったかなって。
 次の子をお迎えする予定がないんです、とお話させていただき、デイサービス的な利用もさせて頂けるとのお話もご快諾頂きました。
 色んな考え方があると思います。
わたしの出した答えが全てではありません。それに、わたしは、もう、この子が最後の小鳥さんと決めているので、わたしが納得できる方法で…と思っています。
 一人一人、環境も考え方も違いますもんね。

 今はのんびり一緒にテレビを見ています。推しメンの夫がくると一生懸命見ています。
 のんびり、ももちんらしく、ゆーっくり過ごしてくれたら、と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿