なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

たった一つの

2023年08月19日 16時37分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 こんにちは!
今日はまた、暑いです。残暑でしょうか?

 ももちんは、体重が少し少なめですが安定した様で、ほっと一安心です。
 ひまわりの種も、本当は良くないけど…でもね、ちょっとカロリーも必要だから、って、食べていいことになりました。
 
 今朝、不意に、ももちんは、オカメインコ じゃなくて、ももちんなんだな、と、不意に思いました。何だか変だけど、かけがえのない子、という気持ちが一番近いかな?
 特別な、とか、そういうのとも違う。
たった一つの何かなのです。

 生き物って色んなことを教えてくれますね!晩御飯を家族揃って食べるのが、とても楽しいです。ももちんも、参加しますよ。本当に幸せです。ありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿