なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

うちの燕尾服の人

2020年04月17日 09時42分00秒 | もも・ジージ・のぶ
うちにはずっと燕尾服で正装している人がいます。ええ、ひとり。(一鳥)


今日は少しおめかし。ポケットチーフも同系色ですよ。記念撮影しました。


いつもステイホーム。なかなか世の中に敏感でおられますよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん9周年♪ (fumi)
2020-05-21 18:48:31
purichieさん こんばんは(#^.^#)
お久しぶりです♪
ご家族の皆様お元気でしょうか。
世間はコロナ、コロナで大変な毎日ですね。
感染者も少なくなり前よりは落ち着いて来ましたが
だからと言って以前のような生活は怖くてできませんよね。。。
また秋冬になったら第二波、三波がやって来ると言われてるし
一体どうなるのやら恐ろしいです。

話はコロっと変わりまして
ももちゃん9周年(^O^)/♪
ももちゃんも元気で幸せそうで何よりです
ももちゃんは我が家に2年弱は居たから
もう11才くらいなんですよね
見た目は若いけどかなりのお爺さんになったのですねビックリです
いつもブログを拝見させて頂き 幸せそうな可愛いももちゃんを見て癒されております
ありがたや、ありがたら

※コロナコロナで本当に疲れますが
1日も速く副作用の少ない薬やワクチンができて
みなさまが安心して過ごせる日々が訪れる事を祈るばかりです☆彡

免疫力を高めコロナに負けず元気でお過ごしくださいませ。
Unknown (purichie)
2020-05-21 19:07:36
fumiさん
こんばんは!
ご無沙汰しております。
そしていつもありがとうございます!
わたしの方こそいつもももちんに支えられて楽しく暮らしております。
もも、うちに来たとき、てっきり1歳になったばっかりだと思っておりました。
おー!衝撃の事実!
10年というのを一つの節目と感じておりましたので、もうとっくに超えて11年もこの子は生きているんですね。
そそっかしいわ、ほんとに、わたしったら。お伺いしていたはずなのにすっかり忘れておりました。
ほんとに失礼致しました。そして、ももちん、ごめんよぉ。

 世間はコロナ一色ですが、ほんとに早く世界中が平和になりますように…
fumiさんも、ご家族さまも、よい一年をお過ごし下さいませ。
そしていつもありがとうございます。
ももちんにも伝えます。
それでは、また。

コメントを投稿