なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

暖かくなりました。

2023年03月17日 16時34分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 暖かくなりましたねー!
イソヒヨドリが良い声で囀っています。
うちのマンションを餌場にしているのか、ここからの季節は毎年、やってきます。
とても良い声にももちんも、ぴよろ、ぴよろ、と鳴いています。
 前はどんな小さな声でも聞き漏らさなかったけれど、最近は少し耳も遠くなったかな?もう随分長い間、家にいてくてれていますからね。
ほわっと膨らんでうつらうつらと居眠りしているのもまた、可愛らしいです。
 
 先日は飲み水入れを動かしていました。
のぶちゃんやジジちゃんがよく、重い水入れを投げ飛ばしていましたが…ももちんがやってるのは初めてみました。ええ、もちろん、少し軽めの水入れです。
 女子のパワーは凄かったなぁ…懐かしいです。

 のんびり一日を過ごしていけるように。
それが今のわたしの願いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿