なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2012-08-28 18:17:08
こんばんは!
暑い夏が続いていますね。

かわいい子たちの入浴シーン。
想像するだけで、癒されます。
返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2012-08-28 21:03:21
こんばんは!
かわいいですよ~^^
本当に暑いので、みんなで水浴びしております。
こどものころの、行水を思い出します^^
返信する
Unknown (オハ)
2012-08-29 22:41:06
こんばんは♪
みんなの水浴び動画ですか~!
見たいです~!
また是非再チャレンジしてください。期待しています(^^)
返信する
オハさん (ぷりちえ)
2012-09-01 15:46:40
今日は!
はい、チャレンジして見ます!
今日は風が少し涼しいので、オカメインコたちも元気です(^ ^)
もう少し涼しくなって欲しいんだけど。
オハさんもピッチさんもカノンさんもご自愛くださいね!
返信する

コメントを投稿