なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

芸術の秋

2012年10月02日 18時02分03秒 | もも・ジージ・のぶ
先日の台風、皆様大丈夫でしたか?
被害に遭われた方に、お見舞い申しあげます。
今日は、菜っ葉の食べ方、ジジバージョン♡
菜っ葉たべてます。食べ終わった菜っ葉は、

綺麗に柔らかい所だけなくなってます。茎もお食べ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オハ)
2012-10-11 22:49:05
こんばんは♪
先日の台風、すごかったですね!大丈夫でしたか?
うちは停電しました(--)すぐ直ったみたいですけど。。

ジジちゃん、葉っぱの部分が好きなんですね♪
うん、芸術的な仕上がりですね(^▽^)
茎派がいたり、葉っぱ派がいたり、やっぱりそれぞれ好みがありますよね。
返信する
オハさん (ぷりちえ)
2012-10-16 12:03:43
今日は!
コメント遅くなりました^^;ごめんなさいm(_ _)m
はい、台風のは大丈夫で、
次の日停電するという騒ぎでした。
近所の電線を何者かが触ったらしく、次の日、直しに来てくれてました。
小鳥たちも、本当にこのみがありますね!
餌の好みもバラバラで、適当ブレンドを毎日、
与えております(^ ^)
返信する

コメントを投稿