「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (ukulele-h)
2005-11-08 07:07:13
アジサイに似ていますが 今頃咲く花ではないし 名前知りたいです
返信する
これ (machan)
2005-11-08 12:01:06
ウチの母がベランダで育ててるよ

名前聞いたけど知らないって~

ウチのはピンクの花のみで黄色はなかったような

(なんせベランダにはほとんど出ないもんで

葉っぱがゼラニウムっぽいんだけどな。

教えて!!誰か!!

返信する
かわいいぃ~~~ (大福丸)
2005-11-08 13:04:06
ホント紫陽花に似てますね。

最初は生花に見えませんでしたよ。

とてもカラフルでかわいいですね~

名前・・・分からん(笑)
返信する
こんばんは! (晴美)
2005-11-08 21:42:48
このお花は「ランタナ」と言います。

かわいいですよね。カラフルで。



puremintさん、お疲れさまでした♪
返信する
うわ~ (カエル)
2005-11-09 12:29:57
かわいい!

初めて見ました。お花屋さんにあったら購入してしまいそう。

人間にしたら劇団ひとりみたいな感じ?

ひとつでブーケみたいな・・・
返信する
うわぁ! (あゆ)
2005-11-09 17:18:35
なんか、突然変異っぽい花。

2種類の花が一緒に咲いちゃったの?

へぇ~「ランタナ」っていうんだぁ。

返信する
見たことある (みにい)
2005-11-10 06:57:54
見かけたことはあります。

でも、名前は知りませんでした。

”ランタナ”って言うのですね。



可愛い花、南国系のふんいきがありますね。

今、名前を知ったのですが、すぐに忘れそう。
返信する
ukulele-hさん (puremint)
2005-11-11 09:47:50
ほんと、かわいい花なんですよね。

家の駐車場のわずかな土のところにけなげに咲いているのです~
返信する
machanさん (puremint)
2005-11-11 09:48:53
うんうん。知りたいよね!

後のほうで教えてくださってますので、お互いウレシイですね

だけどmachanさんちのベランダは、いろんな花が咲くイメージだなぁ。

花って咲いてるだけでなごむのよね・・・

返信する
大福丸さん (puremint)
2005-11-11 09:49:56
うん、花のつきかたとか紫陽花に似てるよね。

でもそうなの、生花に見えないような。

砂糖菓子のようで(笑)

駐車場に咲いてるので、花がないときは雑草のよう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。