「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だった~? (家鴨)
2005-12-05 01:34:40
お久しぶり!

最近、現れないな~って思ってたら、こんなステキなものを作ってらしたのですね。

テンプレと相まってクリスマス気分が盛り上がっていいですよね。
返信する
あ! (カエル)
2005-12-05 01:41:50
どっかで見た事がある・・・と思ったらテンプレ同じ~

お久しぶりですね!いかがお過ごしでした?

キルト素敵ですね!こういうの作れるっていいな~
返信する
風邪ひきました(>_<) (machan)
2005-12-05 10:39:32
わ~素敵

これ作ってたから更新お休みだったのねーー(笑)

作るの大好きな私もキルトだけは苦手なのにゃー

すごい!puremintさん!!上手だわん

私も12月って好き

返信する
お久しぶり (ukulele-h)
2005-12-05 12:01:41
難しそうだけれど 簡単には見えません。

綺麗で素敵です!!!!!!

返信する
我が家では... (yocco)
2005-12-05 14:43:02
今月はクリスマス

もうひとつ・・

私の誕生日があるの

明日になったらひとつ歳をとるのだけれど...

これからは1つ歳をとる(ひく)ことにします(笑) 気持ちだけは・・ネ!



タペストリー、キットと言ったって器用かどうかによって出来は違うもの

puremintさんのタペストリーはとっても素敵ね
返信する
すてき♪ (大福丸)
2005-12-06 19:36:00
う~む。すごいですね。

こういうステキなの見ると作りたくなっちゃいますけど

作る工程を考えたら嫌になっちゃいます(笑)

もう12月ですね~~~

めいいっぱいクリスマスしてくださいね

(ワタシは半分頭が正月です(笑))
返信する
お久しぶりぶり! (トラネコ)
2005-12-06 22:08:30
すごーい!私は編み物は好きだけど、

針のお仕事はダメだわー。リスペクト!

昔高校で被服の検定があって、

きたなくても時間内提出で点を稼ぐか、

丁寧さで点を稼ぐかという究極の選択に迫られ、

血みどろの、よたよたのウンシンの布を時間内に提出して、

検定合格し、先生に、これもひとつの戦略勝ちだといわれたトラネコです。
返信する
私も! (shima)
2005-12-08 15:13:09
お久しぶりです!わたしも死んでました。



キルト素敵ですね、やっぱり女の子なんだ
返信する
すごーい!! (iso)
2005-12-08 16:31:00
 お久しぶりです。タペストリー可愛いし、きれいです。クリスマスの季節を感じますね~。



 寒くなるのはツライですが、街も、雑貨も華やかな季節ですよね。
返信する
こんにちは☆ (popo)
2005-12-12 10:53:38
puremintさん、ご無沙汰してましたっ



わたしが落ちてたときに、あったかいコメント、ほんとにどうもありがとうございました。





puremintさん、体調いかがですか??

寒くなってきてますから、いつにも増して気配りしないとなぁって思いマス。

どうかご自愛くださいませねっ



いろいろなコトがあって、たくさん悩んで出した結論に、さらに迷うこともありますよね。でもこんなに素敵なキルトをつくって、みんなをあったかい気持ちにさせてくれるpuremintさんを、わたし、心からスキだし、応援してます!



ではではまた遊びにきますねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。