気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

丸の内イルミネーション2022 ☆彡

2022-12-03 | お出かけ

今日は、所用がてら丸の内仲通のイルミネーションを観に行ってきました。
土曜日のせいか、夕方になると大勢の人で溢れかえっていましたが、
やっぱりここは特別綺麗でした。




実際は、こんなんじゃなくて、もっともっと綺麗です!



メリーゴーランドまでありました。


KITTEのツリー🎄 ミニコンサートも演奏してました♪


ティファニーの前は道路がティファニーブルーに彩られていて素敵~








どこもかしこもイルミネーションだらけの丸の内



東京駅前には草間弥生さんとルイヴィトンのコラボ作品もありました。



今夜は風もなく、穏やかなお天気でお出かけして良かったです。
あ~、楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「美味しい初恋 ... | トップ | 韓国映画「白夜行~白い闇の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事