気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「恋愛ワードを入力してください Search WWW」

2021-11-25 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「恋愛ワードを入力してください Search WWW」 予告

2019年の韓国ドラマ
ゲームセンターで意気投合し、一夜を過ごしたことから恋が始まる
バリキャリ大人女子タミ×年下男子モゴン。
ハマっていたドラマの悪役俳優と最悪の出会いを果たした
熱血キャリア女子ヒョン×無名俳優ジファン。
結婚10年目ながらホストに癒しを求めるバリキャリ女性ガギョン×財閥御曹司ジヌ。
それぞれに複雑な事情を抱えた3組のカップルの恋模様にトキメキが止まらない!

ペ・タミ役を演じるのは、「箪笥」『あなたの初恋探します』など、
幅広いジャンルで活躍するイム・スジョン。
タミの良きライバルとなるチャ・ヒョン役には、
「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のイ・ダヒ。
タミを裏切った代表理事ソン・ガギョン役には「ミスティ~愛の真実~」のチョン・ヘジン。
落ち込んだり、挫折したりしながらも負けずに生きる3人の姿に元気づけられるはず!
(Webより抜粋)

 

 

■韓国ドラマ「恋愛ワードを入力してください Search WWW」 ※この曲
 MAMAMOOの「Piano man」と「Decalcomanie」もお気に入りの曲




チャン・ギヨンくんのドラマだったので「甘酸っぱい」に続いて観てみました。
キャリアウーマンの3人が過去は信頼し合う仲だったのに、
時が過ぎてお互い立場が変わってしまい、自分の信念で相手に手を抜くことなく
トップ争いに奔走するストーリーは面白かったです。
そこへ、それぞれのパートナーの存在が関係しているのですが、
太王四神記」や「悲しき恋歌」にも出演していたイ・ダヒさんのキャラクターが気に入りました。
(「太王四神記」でカクタン役のイ・ダヒさんも良かったです。)



綺麗なのに強くて面白くて、ドラマ「義母はいったいなぜ?」に夢中になっているところがすごく笑えた~。
こういうサバサバ感のキャラクターがすごく可愛くて、
チャン・ギヨン&イム・スジョンカップルよりもスカーレットが恋する
ソル・ジファンとのストーリーの方が良かったです。
チャン・ギヨンくん目当てで観たのに、思わぬ方向へ興味が沸いたドラマでした。

私の国」で一気に興味が増したガギョンの夫役のチ・スンヒョンさんが
現代ドラマでイメージが一変!
本当はとてもガギョンを愛していて優しい旦那様だったので良かった~。
チョン・へジンさんは「名もなき野良犬の輪舞」や「秘密の森2」も良かったですが
最終回が、これまた痛快でした。

 

■STORY
ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミは、
急上昇ワードを意図的に操作したとして理不尽に会社を解雇されてしまう。
その後、業界2位のライバル会社“バロ”にスカウトされ、
「“バロ”を業界1位する」という条件で転職をする。



ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴンとは、
ゲームセンターで知り合い、お酒の勢いで一夜を共にしてしまう―。
なかったことにしたいタミはモゴンを避け続けるが、
ズカズカと入ってくるモゴンに徐々に心を開いていくのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「暗数殺人」 | トップ | 韓国ドラマ「だから俺はアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事