乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

眼科へ

2017-05-14 11:30:46 | 大切な日々☆

今日は曇り空。
昨日は肌寒かったですが、気温が上がってきました。
毛布を洗いました。
やっとです(笑)
風があるので、乾くかな…

先月くらいから左眼が見えにくいというか、
ピントが合わないような感じがしていたので、
思い切って眼科へ行ってきました。
はじめましての眼科だったこともあって、結構待ちました(笑)

裸眼視力は、右が0.08で、左が0.1だったかな??
見えすぎている気もします(笑)
聴き間違いかな…

視力検査のほかに、眼圧や結膜の検査を受けてきました。
次回は眼底検査をするそうです。

今の時点では目の渇きと眼精疲労からかな…とのこと。
ドライアイと眼精疲労の目薬が処方されました。
これで頭痛から解放されるかな…

久しぶりの眼科でした。
行ってみると安心できますね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿