乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

にじいろ

2009-03-28 00:18:42 | 大切な日々☆

今週も おつかれさまでしたーー
今週は 寒かったですねーー
水曜日だったかしら?ひょうが降ったんですよ!
もう びっくり!でした。
こんなに急に寒くなると、身体も びっくり!ですよね(苦笑)
お風邪など召されませんように☆

今日は上司とタクシーに乗ってしまったのですよ(苦笑)
というか、「出張のため駅へ向かうタクシーに乗せてもらった」
です。はい(笑)
今週最後の おつとめでしたわ(笑)
人間関係というのは なかなか難しいものですね。
来月から またスタッフが増えるので、どうなることやら…です。
新しい風が入るのは、いいことですよね!
どんな動きがあるのか、楽しみにーー♪
勉強、勉強、まだまだ修業は続きます。
って、苦行!?(笑)→ 笑えませんからーー

今日の虹の写真、
お世話になった先生が撮った写真 の写真です(笑)
なので ちょっとピンボケですが…
先生、すみません(苦笑)
先生は、もうすぐパパになるんですよね!!
全然知りませんでした…
おめでとうございます☆
公私共に お忙しくなりますねーー
きっと、にこにこパパですね!

あ、勝手にUPしてしまい、すみません(苦笑)
こんなすてきな写真、みんなに見てもらいたかったのでーー
幸せいっぱいの写真ですから☆
本当に 感動しました☆

先生のサイン、もらっておけばよかったーー

♪雨があがったよ おひさまが出てきたよ
 青い空の向こうには 虹がかかったよーー♪

にじいろめざして がんばりまーーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹色 (レモン(=^・^=))
2009-03-28 09:35:01
寒かったですね

でも、春はやってきてますね
お花も沢山咲いてきてますが
黄砂と花粉も一緒が嫌ですが

虹、大好きです
何処から何処まで繋がっているのでしょうかね
綺麗ですよね
何時までも消えないでほしい虹です

先生っての先生ですよね

素敵な先生なんでしょうね

4月になると、新人が入ってこられますね
慣れるまでがお互い大変ですね
頑張ってくださいね
返信する
レモンさん、こんばんは☆ (pumita)
2009-03-28 22:31:44
レモンさん、いつも あたたかなコメントを、
ありがとうございます

今日も寒かったですーー(苦笑)
早く あったかくなってほしいですよね

虹、いいですよねーー☆
夢の国へ繋がっているような気がします
消えてしまうところも またせつなくて…
だからこそ、よりきれいに見えるのかもしれませんね

そうです。
先生は、お世話になった精神腫瘍科の先生です
たくさん支えてもらいましたからねー
こんな写真を撮られる先生に出逢えて
本当に よかったと思っています
これからも お元気で たくさんの患者さんに
寄り添ってほしいです☆

うちの部署は、新人さんは来ないんですよ
みんな その道のベテランさんなのです。
また一波乱ありそうな…
返信する

コメントを投稿