乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

春なのにー

2009-03-28 22:59:29 | 大切な日々☆

どうして こんなに寒いのかしらん…
三月も終わりなので、そんなに厚着はできないし(苦笑)
そろそろクリーニングにも出したいし
薄着だと、あまりの寒さに ぷるぷるしてしまいますよね!
いくらなんでも、そろそろ 暖かくなるでしょう
いましばらく、この寒さを楽しんでしまいましょうー

そうそう、春といえば 高校野球ですよー
WBCで沸いていたからか、ちょっぴり忘れられていたような…!?
しかし、岩隈投手? あまぁーい 笑顔ですよねー
サムライジャパン ばんざい!!
プロ野球のことは よくわかりませんがー

おっと、高校野球のお話でしたね(笑)
高校野球は ドラマがありますからーー
負けているチームは応援したくなってしまうし、
爽やかな彼らの頑張りに、きらきらの笑顔に
そして、一生懸命な応援に、拍手!涙なのですわ(笑)
気づくと のめりこんでしまっております
ザ・青春ですねぇ!
ちょびっと 羨ましいかもー
ねぇさんだって、あんな頃が あったもんさー(笑)

姪っ子は、このところ 体調がいまいちだったため、
ごきげんななめで 家でごろごろしていることが多かったのです
絵を描いたり、工作をしたりするのが好きな姪っ子は、
ちょっと調子がのってくると、紙に向かって しゃかしゃかと♪
ちょきちょき 切ったり、ぺたぺた 貼ったり…で
今日の写真も、病み上がり?病み中?の姪っ子が作った おひなさまです。
「さんにんかんじょも あるのよーー」
「だってねーー、ゆめに でてきたのよーー」
「だからねーー、つくってみたんだーー」
って、熱のせい
だ、だいじょーーーぶ!?って(笑)

しかし、上手にできましたー
手先の不器用な ねぇねに似なくて ほんとよかったねーー(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね (レモン(=^・^=))
2009-03-29 23:34:21
手作りお雛様・・上手です
早く元気になるといいですね

やはり、おちびちゃんは大変だけど
元気で無いといけませんね

プロ野球もそろそろ、開幕

私は高校野球はなぜだか
あまり見ないのです
何故かって

プロ野球は勝っても負けてもプロだから
仕方ない

でも高校野球は負けると可哀想で
なので
最近はあまり見なくなりましたね

でも、一生けん命さは好きですよ
どちらもがんばれ~です
返信する
ご無沙汰してます (姫ひめ)
2009-04-03 18:22:21
こんばんは
この前はメール有難う
返事が出来なくてゴメンネ

今日、やっと息子の入学式でした
これで入学式も最後かと思うと、何だか寂しい気が…
来るなと言われましたが、行っちゃいましたヮ(笑)

そちらは桜が満開でしょうか
こちらは、毎日寒くてまだ桜はちらほらなんですよ
返信する
レモンさん、こんばんは☆ (pumita)
2009-04-03 22:40:59
レモンさん、いつも あたたかなコメント
ありがとうございます
レスが遅くなり、すみません(苦笑)

ちびたち、おかげさまで元気になりました
明日は進級式なんですよ♪
うるうるしてしまいそうです

高校野球、終わってしまいましたねー
あまり観ることもできず
がんばっている人って、応援したくなりますよね!
みんなすてきでした
返信する
姫ひめさん、いらっしゃいませー♪ (pumita)
2009-04-03 22:45:39
姫ひめさん、こんばんは
いらしてくださって、ありがとうございます☆
そちらの生活はどうですか??
すぐにお逢いすることができず、淋しいです

息子さんのご入学、おめでとうございます☆
ぴかぴかの大学生ですね
笑顔あふれる大学生活となりますように☆

桜、ここ数日で一気に満開となりました
今年も桜に逢えて、うれしいです♪

寒暖の差が激しい毎日ですので、
お風邪など召されませんように
返信する

コメントを投稿