乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

天使ちゃん☆

2006-05-12 23:36:48 | 大切な日々☆

みなさん、お久しぶりです
しばらく更新していなくて、すみません…
たくさんの お祝いメッセージを、ありがとうございます
「生きていてよかった」って、また思うことが できました☆
本当に、ありがとうございます!!

甥っ子は、姪っ子の大きな声にも へっちゃらです(笑)
ゆったりと どっしりと?してます
お腹の中にいるときから、お姉ちゃんのお歌や 泣き声、聴いてたもんね♪
姪っ子の声は よく通るんです
そして、大きい…(苦笑)

お姉ちゃんになった姪っ子は、ちょっと赤ちゃんがえり??
ママが赤ちゃんを抱っこしたり、あやしたりしているのを見ると 不機嫌に…(苦笑)
でも、無理もないよね~
毎日慌しくて、何がなんだか わからないよね…
ゆっくり、ゆっくりね~~!!
大丈夫だよ~♪ ねぇねが ついてるからね~~!!

でも、甥っ子が泣き出すと「どーしたのーー??」なぁんて、話しかけたりも
してます
姪っ子は、ちょっぴり泣き虫になりましたが、でも 彼女なりに頑張ってます。
そんな姿を見て、せつないやら 嬉しいやらで…
そのたびに、ウルウルしている ねぇねです(笑)

甥っ子は、フワフワしていて いい匂い
ほんと、かわいい~~~!!
いくら眺めていても 飽きません…
「あ、笑った~~!!」
私が勝手に そう思っているだけかもしれませんが、でも、時々 笑ってくれます
名前を呼ぶと、おめめが動きます☆
抱っこすると、あったかくて やわらか~~!!
「ほら、鼻の下が伸びてる~~!! きっと居心地いいんだね~」と 義妹。
「ねぇねですよ~~!! よろしくね~~~!!」
姪っ子を始めて抱っこしたときの感動が 蘇る
まだ、告知を受けて間もない頃…
闘う勇気をもらいました

命の重さを またこうして感じることができて、ほんと よかった☆
甥っ子よ、生まれてきてくれて ありがとう!!
そして、義妹よ、 産んでくれて ありがとう!!

姪っ子の お世話で、フラフラの毎日でしたが、感動しきりの日々でした
ありがとうね~~!!
ねぇねも頑張るから~

今日は通院日でした。
盛りだくさんな一日でした~
また後日、報告しま~~す!!

写真は、従妹撮影です
一緒に喜んでくれて、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (やっち)
2006-05-13 08:48:06
毎日忙しいよね

嬉しい悲鳴かな?

ますます賑やかになって

幸せですね。



甥っ子ちゃんはきっと

逞しく成長されますね。

楽しみいっぱい



プミちゃん無理しないでね

返信する
新しい生活 (ふるぼう)
2006-05-13 09:08:27
おはようございます



pumitaさんお忙しくしていらっしゃるのかな?ってブログ更新を楽しみに待っていました。



甥っ子さんはもう退院してきたのでしょうか?

新しい家族を迎えて、これからしばらくてんわやんやになりそうですね~

きっと男の子って、また違った新しい発見があって楽しいと思います。



姪っ子さんも一生懸命な時ですよね!

でもねぇねがしっかり受け止めてくれますね



通院日のお話も楽しみにしています
返信する
ねぇね、お疲れさまです^^ (右京)
2006-05-13 11:31:20
姪御さんの赤ちゃん返り、そして甥御さんのどっしりぶり♪

とっても楽しく拝読させていただきました^^

でも、姪御さん、やっぱりおねえちゃまなのね~。

「どうしたのーー?」なんていじらしいo(*^▽^*)o~♪

これからもお賑やかですね^^

ねぇねもご無理なさらずに(*^_^*)
返信する
通院お疲れ様 (はやぶさ)
2006-05-13 12:08:25
おはよう~

昨日はちょっと疲れ気味のプミちゃん。

でも表情は活き活きしてたね。



生まれたばかりの赤ちゃんは目にみえない

不思議なパワーを持っているからいっぱい

いっぱい抱いてあげてね



そして自分が背負っているものが軽く

なるといいね





返信する
やっちさん、ありがとうございます☆ (pumita)
2006-05-13 13:42:59
やっちさん、こんにちは

温かなコメント、ありがとうございます☆



甥っ子には、元気な おねえちゃんがいるので、きっと逞しくなるだろうなぁ…と



昨日、センターで、はやぶさちゃんと逢いました☆

「顔が疲れてる」と言われちゃいました

そうなんです…ちょっと お疲れ気味で…(苦笑)

なので、しばらく ゆっくりします

でもね、姪っ子がいない間に…と、ちょっとした片付けのつもりが 大掃除になったりしてます(苦笑)

返信する
お疲れ様♪ (saya)
2006-05-13 14:39:47
姪っこちゃん、ほんとかわいいなぁ。

ここでブログ読むたびに、どんどんファンになっちゃうよー。

今は、お母さんをとられちゃったみたいで、ちょっと寂しいかもしれないけど、そのうちにちゃーんとお姉ちゃんするようになるよね。^^私もそうだったもーん。
返信する
お疲れ様^^ (kota)
2006-05-14 16:46:05
赤ちゃんのパワーには圧倒されますね。

ねぇね ファイト
返信する
ふるぼうさん、こんばんは☆ (pumita)
2006-05-14 18:34:55
ふるぼうさん、いつも温かなコメントを、ありがとうございます

更新も待っていてくださったなんて☆

ほんと、感謝してます



義妹と甥っ子は、先週退院しました♪

そして、我が家でひと時を過ごしてから、義妹の実家へ

甥っ子が 全然寝なくて、義妹は睡眠不足みたいです。

姪っ子も一緒に 実家へ行っていたのですが、昨日 ひょっこり帰ってきました(笑)

なので、楽しい休日となりました

先程、また実家へ戻りましたが…

「あのねー、しゅぐにもどってくるからーー!!」と言ってました

姪っ子は、あちこち環境が変わって、一番大変かもしれません…

がんばれ~~!!

ねぇねも頑張るから~~♪
返信する
右京さん、こんばんは☆ (pumita)
2006-05-14 18:39:20
右京さん、温かなコメント、ありがとうございます



姪っ子は、だんだんと落ち着いてきたようです。

でも、一番頑張っているのは 姪っ子なんじゃないか…!?と思い、たくさん抱きしめてます



甥っ子は、「ミルク足りね~~!!」と泣いてばかりいるようです(苦笑)

大きくなるかな…
返信する
はやぶさちゃん、ありがとう☆ (pumita)
2006-05-14 18:44:16
はやぶさちゃん、コメントありがとう

泣いちゃった(苦笑)

ますます涙腺、弱くなっちゃった



はやぶさちゃん、先日も ありがとうね!

帰り、遅くなっちゃったでしょ!?

ジュニア君、すっごい かわいかった~♪

繋いだ手の温かさ、今でも覚えてるわ~~

よろしく伝えてね♪



はやぶさちゃんも、あんまり無理しないでね

赤ちゃんパワー、みんなに届けるわ~~☆



昨日、姪っ子が戻ってきて、賑やかな週末だったよ
返信する

コメントを投稿