乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

今週も…

2014-08-08 23:26:50 | 大切な日々☆

蒸し暑いです…
雨が降ったり、青空がのぞいたり…
慌ただしい お天気です。
台風の影響でしょうか…

今週も、いろいろ盛り沢山な毎日でした(笑)
上司との面談もありましたし。
まぁ和やかに…!?

伝えたいことは、たくさんあるのに
うまいこと表現できなかったり…の日々です(苦笑)
言葉って、難しいですね…
もやもやしちゃいます(笑)

今週も、綱渡り的な感じで…
追われてる感もあって、ぜぇぜぇ はぁはぁ(笑)
逃げ切ったか…!?

まだまだ修行中です(笑)

姪っ子たちは、夏休みを満喫している模様♪
にこにこ笑顔で、元気いっぱい。
喧嘩もしてますし(笑)
うわ~、楽しそう!!

私は、暦通りの出勤です。
お盆もお休み取れそうにありません…
めげずに がんばりま~す!!

猛暑の毎日ですので、夏バテなどお気をつけくださいませ!
よい週末を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿