乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

運動会

2017-05-28 09:38:19 | 大切な日々☆

甥っ子の運動会、楽しんできました♪
夜中まで雨が降り続いていたので、
延期になるんじゃないかと心配していましたが、
運動会日和の快晴となりました。

日焼けした甥っ子、逞しく見えました。

こっそり観ようと思って出かけましたが、
甥っ子、私を見つけて手を振ってくれました。
うれしかったです(笑)

そして、100m走や、クラス対応リレーでも
大きな声で応援しました(笑)
リレーは、みごと一等賞!!
応援席でもガッツポーズ(笑)
クラスみんなで、飛び跳ねて喜んでました。
おめでとう~~!!

毎回ですが、運動会、なんか泣けちゃうんです(笑)
走ってる甥っ子を観ても。
ぴかぴかの一年生が踊っている姿を観ても。
甥っ子の一年生の時のダンスを思い出したりして(笑)

五年生になった甥っ子は、小学校では すっかりお兄ちゃん。
運動会での役割もあって、忙しそうに動き回ってました。

夜もビデオで感動を再び(笑)
あ~、楽しかった~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿