乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

緑の季節

2010-05-01 23:20:54 | 大切な日々☆

5月になりましたね
射しも強くなってきました。

午前中、姪っ子が べったりでしたが、
念願の?イチゴ狩りに出かけたので、お掃除がんばりました
部屋が…気になっていたので(苦笑)
冬物たちが 散乱しておりまして
さすがに、もう寒くはならないだろうと…!?
クリーニングに出して、押入れや引き出しの整理
厚手のものと入れ替えて。
でも、片付かない…
どうして捨てられないのかしら…
捨てられないなら 増やさなきゃいいのに

気になっていたブーツも、ありがとう~!と、
きゅっきゅと磨いて 下駄箱の棚。上の方へ。
踏み台がないと、届きません…
何しろ、チビなので。

ちゃんとしなくちゃ。と、思うのでした



縁とは不思議なものですね
出会えたこと、うれしかった☆

別れはつらいけれど、目を閉じれば やさしい笑顔が浮かびます☆
たくさんの やさしさ☆ ありがとうございます☆
またいつか会えるまで、しばしのお別れですよね。
本当に 本当に ありがとうございます☆
やさしさと つよさ。忘れません☆
私は、もう少し ここでがんばります。

満開の菜の花のように、やさしくて あたたかな笑顔の人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿