ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

インフルエンザ

2012-02-24 16:03:02 | 日記
3日前、息子がインフルエンザにかかり、可哀想にと人ごとのように同情しておりましたら、
きっちり、しっかりうつってしまいました。

わたしは2日前の深夜に発病しまして、医者で調べてもらったところ
「A型インフルエンザ」

昨日の夜なんかはずーーーーーーっと頭痛が続き、吐き気、悪寒、関節の痛み、下がらない熱でふうふう言うて
おりましたが、今は一瞬ふっと楽になりまして、iPadでぱちぱちやれるくらいになりました。

まだまだ人にうつってしまうらしいので監禁状態です。。。。

おとなしくしときますぅ。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okutec店長)
2012-02-24 19:03:51
本日ルンルンで職場へ行ったら札が「赤」

インフルエンザと聞いて,ショボンと帰ってきました.
早くよくなってください.

いちファンより
返信する
Unknown (あき妹)
2012-02-24 20:40:59
わちゃー(T ^ T)きついね。可哀想に。早く治るようにゆっくり休んでねー!
返信する
よくなりました! (ぱるぷのオーナー)
2012-02-27 22:44:19
okutec店長さま、こんにちわ。
コメントはだいぶ前に読ませてもらっていたのですが、死んでました。。。
でももう大丈夫です!!また職場で!


あき妹、こめさん!
みんなで飯食べにいった次の日にseiがインフルになったのでみんなも大丈夫かと思ってたけど、大丈夫そうやね。
よかったわ。。。
返信する

コメントを投稿