ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

がんばったね~!

2015-01-06 13:35:56 | 日記

一週間入院している間に年が明けてしまった。。
あけましておめでとうございま~す。。



いつもの病院食が元旦の朝はお節風だったのにはちょっと笑えた。。


長い病院生活だったけれども、、
iPadさまさまで、、


こいつがなかったら、多分退屈で泣きわめいてどうしようもなかったことだろう。。
たっぷりキッズ動画を詰め込んで、、、

ほんとに助かった。。


ま、でも、順調に回復していまは元気。。よかった。。



親子の絆、仲も良くなった、、、ような気がする。。笑


退院した日から急に寒くなって、、、
積もる雪。。


久しぶりに帰ってきた自分の家はなんとも懐かしかったのか、興奮気味で、笑顔で。。
小さいながらも思う事はいろいろあったんだろうな、と思った。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿