ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

カラダヅクリ 2ヶ月と24日経過(85日目)

2015-01-19 15:00:59 | 日記

走った総距離



年末年始の娘の入院でちょっとリズムはくずれたものの、なんとか走れている。。
というか無理矢理ねじこんで走っている。。
走りはじめの頃の3kmコースは卒業して、4~5kmコースが主。。いい感じ。。



前回ブログを書いた、カラダヅクリをはじめて約1ヶ月の34日経過時点で、、
走った総距離が、109.1km。
体  重 62.4kg
体脂肪率 23%


で、今現在。。
体  重 61.9kg
体脂肪率 18.7%

目標の59kg。。もうちょいなようで、なかなかなかなか。。

ま、継続は力なり。。


食事のほうはけっこう普通に食べている。。
さすがに脂っこい物を好んで食べたりはしないようにしているけど、嫁さんの作る物を普通量食べている。。

さらに、
お正月の流れをズルズルと引きずって、
夜、たまに、酒とつまみを飲食してしまっている。。。
まあ、あんまり我慢するのもよくないのであって、適度にアルコール。。

ジャックダニエルとコーラのカクテル「ジャックコーラ」。。これ美味しいよ。。



つまみはこれ。。
 

グリコのチーザ。。
これはすごいね、、まじ美味い。。
酒のつまみでは今一番いい。。


幸せな夜のひととき。。映画観ながら、、とか最高。。



てなことをいいながらも、やっぱり、カラダヅクリしているわけで、頭の片隅には常に摂取カロリーが。。。。


チーザ1袋232kcal。。
ジャックダニエル1杯(30ml)67kcal。。
割るコーラはゼロなので0kcal。


嫁さんと二人で飲むと、
なんだかんだで2杯くらい飲んで、チーザも1人1袋くらいは食べてしまうので、

結局の所、およそ360kcalくらい摂取してしまう、、、ということになる。。。






あ、でも今日走ったよなぁ。。5km。。


5km走ると、こんな感じに、、



そう、30分かけて5km走れば、、
チーザ1袋とジャックコーラ2杯分のカロリーを「なかったこと」にできるのである。。笑

ま、数字的にはね。
カラダに悪いとかそういうのは置いといて、、数字的に摂取カロリーを消してしまえるランニングはなんて素晴らしいんだろう!!というお話。。笑


さて、継続継続。。目指せ、体重59kg!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿