ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

カラダヅクリ 1ヶ月経過

2014-11-29 14:05:12 | 日記


カラダ作り開始から約1ヶ月の34日目。。

なんだかんだで、続いている。。。
走りまくっている。。
食事制限しまくっている。。。笑

ちなみにこの1ヶ月、
4日続けて走って1日休んで4日続けて走って3日休む。。という変則的なの。
仕事で夜勤がある為、仕方なくこういうリズム。。

走った総距離


ん~、我ながら、なかなかの激しいペースで走ってるな。。
でも、実際、心地いいのよね。。いまんとこ。。
3日休む時なんか走りたくてムズムズって。。笑

体  重 68.3k→62.4kg(-5.9kg)
体脂肪率 ???→23.0%




うちの体重計。体脂肪も計れる、手で引っ張るタイプのやつ。。
これ、購入したのが、8年前。。
で、迂闊にも設定が8年前のままになっていた。。すなわち、27才計算で体脂肪をたたき出していたというわけ。。
年齢で率がかわってくるんやねぇ。。

ということで、35才に合わせ直してから計ってみると23%。。。調べてみると軽肥満だってさ。。笑
体重は落ちてきて、ウエストもいい感じで削れてきたから、、次は体脂肪が下がってくれるのに期待やね。。


そろそろ、筋トレを導入していきたいんだけれども、、、
ネットで調べてもどんなメニューがいいのやら、わるいのやら。。

ネットって便利なのはいうまでもないけれど、いろんな情報が溢れかえってどれを信じていいのやら、、、、、

なんて、またそんなことで悩んで時間を無駄にするのよな。。

とにかくなにか、やればいいんだろうね。。
とにかく動くこと、これ基本なり。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (ドキンちゃん♪)
2014-12-15 22:04:21
食事制限までしているなんて凄い!!
運動は出来てもこれがどうセーブしていいかわからない(◎-◎;)でも年齢を重ねるごとにたるんできている…痩せすぎもアカンし太るのも嫌やし
ね~!
でも走るのが楽しい気持ち、凄~く伝わってきたよ♪マラソン大会出場なんてどうかしら
(^o^)v
返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2014-12-17 19:38:41
ドキンちゃん、こんちわです~^_^
えっ、ドキンちゃんはスリムなので必要ないでしょ、、制限。。羨まし一っす。

マラソンはまだ無理かな。。笑
たくさんの人と走るなんて、ペース乱れて疲れそう。。涙。

テニス楽しかったでーす。
またやりましょね^_^
返信する

コメントを投稿