ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

がんばろー!!

2014-12-28 10:37:13 | 日記

一番下の娘がなんと入院している。。。2日前から。。



40℃近い熱が出て、次の日、医者に。。
インフルエンザでもないし、、よく分からないので大きめの病院にうつって血液検査。。CRPという数値が桁外れに高く即入院。。
とりあえずは「急性咽頭炎」という喉風邪をこじらせたようなものっぽいとのこと。。


例えば肺炎だとか、病名がしっかり分かっているのであれば、対処方法も明確になるのだけれど、
いかんせん、どのウイルスが悪さをしているのかよく分からないらしく、、、、徹底的に打ちのめし数値が安定するまで、、点滴。。




24時間付き添わなければならず、、、嫁さんと交代しながら。。。
超絶寝にくい簡易ベッド、、というか板。。笑



昨日の2回目の採決の結果、、、



一週間点滴を打ち続けることが決定した。。。涙

絶対安静とかそういう危機迫った状況ではないらしいんだけどね、、
元気は元気。。。





年末休みが、予定が、、すべて吹っ飛んだ。。。。


さあ、長期戦。。。
がんばろー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUTEC店長)
2014-12-30 12:03:50
こんにちは,
大変やね,看病も体力勝負.無理せずがんばってください.
返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2015-01-03 12:58:46
オクテック店長様、こんにちわ。
明けましておめでとうございます!

大変でしたが、退院できました~。。
ふぅー、また話きいてくださいねぇ^o^
返信する

コメントを投稿