ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

私のお気に入り その25「PENTAX Q10」

2012-11-09 08:58:55 | お気に入り


購入理由はとくになしで、、、一目惚れ。。

後付けの理由ですが、ほんとちょっと出かける時、荷物少なめでの外出時にめちゃ便利。。
ちっちゃいけど一眼なので、普通に良い写真、撮れます。。。

世界最小のレンズ交換式一眼レフ。
とにかくちっちゃくて、見た目がカワイイ。。
カラーバリエーションも100種類あるらしくて、けっこう売れるんじゃないですかね。。
ヨドバシカメラでは女の子が展示品に群がっていましたね。。


ボケ具合もいい感じに。。。。


公式ホームページhttp://www.pentax.jp/japan/products/q10/index.html?sscd=q10-ad01

PENTAX Q10 OPEN MOVIE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKUTEC店長)
2012-11-09 22:31:19
買っちゃいましたね~
それにしても小さいですよね.
動画だとその小ささがよく分かりました.
ボディーだけならコンパクトカメラ並ですね.

うん,かわいい
返信する
です。。 (ぱるぷのオーナー)
2012-11-10 19:02:11
okutec店長様、こんにちわ。。
そうです、、買っちゃいました~。。

もう惚れ惚れする見た目。。
スペックもいいですよ。。

買ってよかったっす。。
返信する

コメントを投稿