ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

OKINAWA 本島の旅

2012-07-29 13:20:22 | 旅行


行って来ました。。沖縄本島。。
昨夜帰って来まして、いろいろハプニングもあった旅でしたが無事終了。。

沖縄が好きで何度も訪れているのですが、じつは夏ど真ん中の沖縄は初めてでした。。
感想は、、、

「暑っつい~!!!!!」

じりじりと刺すような暑さ。。

沖縄ならではのスコールも何回か見れました。
晴れているのに雨が降るって不思議な感じ。。。


それでも夏の沖縄をフルに満喫。。
観光に海水浴にプール、美味しいものもたくさん食べた。。
夜にはホテルから花火が見えたりと至福の時間。。


動画や写真も毎度ながらたくさん撮ってしまいました~(笑)。。

実は旅に出る前、今回は旅そのものをゆったり楽しみたいから写真をちょっと撮るくらいで、あんまりしゃかりきに動画は撮らないね、とか
言っていたのですが、、、、、ダメですね。。動画を撮らずにはいられない病です。。。


またゆっくりじっくりと沖縄の想い出を編集するのが楽しみ~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okutec店長)
2012-07-30 10:28:19
こんにちは
沖縄行ってきたんですね。
海がすごくきれい。
ガキンチョの後ろ姿いいですね。
お子さんたちもいろいろと思い出を刻んで行ってるんでしょうね。
お疲れさんでした。
動画楽しみにしてぃます。
(やっぱり動画撮ったんやん)
返信する
Unknown (ぱるぷのオーナー)
2012-07-30 22:00:44
okutec店長様、こんにちわ。。

綺麗な海でしたよぉ。。

やっぱり動画撮っちゃいました、、、、(笑)
返信する

コメントを投稿