ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

空っぽの部屋

2012-07-16 22:21:58 | 日記
こないだの休日。。。



マンションの本契約に不動産屋まで行って来ました。。

契約していただく方には初めて会うのでちょっと緊張状態で赴いたのですが、
会ってみるとめちゃくちゃ良い方でほんとによかった。。
ご家族で来られていて、お子さんもうちの子等と同い年くらいでかわいかった。。

契約書に基づいて、サインをして印鑑を押して。。。
けっこう時間がかかりましたが無事終了。。
ホッとしました。。
土壇場でキャンセルされたらどうしよう、、とかいろいろ考えたりしてたから。。。


ということで、またまた大きなイベントがひとつ終わりました。。
夢の引っ越しに向けてちゃくちゃくと準備が整っていきます。。


部屋も綺麗に片付いてほとんど空っぽ。。
思い入れのあるものを処分したりもしました。。
嬉しい思いが大半ですが、ちょっぴり寂しさもあったりして。。。

さよなら YouTubeRoom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿