ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

CHILD'S PLAY 2

2012-03-03 10:39:24 | 動画
白馬さんより続編が届きました。。。

興味のある方はご覧くださいませ。。。。


CHILD'S PLAY 2??


一部、「音の葉っぱ」様の音素材を利用させていただきました。
豊富な素材があふれていて最高です!!
音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるねぇ (okutec店長)
2012-03-03 17:23:27
こんにちは
楽しみにしていました.

昼前に見て,また今見直してしまいました.
何度も見たくなるのが不思議です.
言葉がなくても見ている側でかってにセリフが浮かんできます.

アンニュイな顔がいけてます,
演技じょうず~
うれしいっ! (ぱるぷのオーナー)
2012-03-04 09:31:39
okutec店長さま、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

そんなふうに言っていただけると、何の意味もない動画が意味を持ってしまいます。気に入っていただけたら幸いです!!

またなんかつくりますわぁ!!

コメントを投稿