☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

2005.1.7 +++ 腹部超音波検査

2005-09-28 11:26:34 | 発病~
前日と比べると痛みは軽減していた。
腹部超音波検査を受ける。まだ若い女性の技師さんが検査してくれた。
まず医師の指示通り膵臓を見ているらしいが特に異常はないらしい。
私が痛みを訴える辺りをなんどもなんども映してくれるけれどわからないようで、男性の技師さんが代わって見てくれた。腎臓結石になったことがあるという技師さんは痛みのある辺りから腎臓結石があるかもと探してくれるが移らない。
石でも映ってくれればいいのに。。。と思う。
腸にガスが溜まっていて画像が曇る。
技師さん二人が時間かけてみてくれたけど異常はみつからない。

痛みは軽減したといっても、その痛みに慣れただけかもしれない。
お腹の痛みよりも背中の左側の痛みのほうが気になるようになった。
絶対便秘じゃない!と確信。

病院が終わり次第出社。私はお正月休みだったが会社は仕事が入るとやっていた為、その間の仕事が机に山積み!
午後からは銀行に行ったが、体が重くて車の乗り降りが辛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿