☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

ハーブティー

2013-05-19 22:29:35 | のほほん記
お友達に誘われて、メディカルハーブティー講座に参加しました。

リラックスとリフレッシュにいいハーブティーを数種類のハーブからチョイスして作るんです。

私のチョイスは、ジャーマンカモミール、オレンジピール、オレンジブロッサム、パッションフラワー。

選んだ理由は直感。

出来上がったお茶は、体にスーッと入ってきて、とっても美味しかったの。

体にスーッと入って来るのは、体が欲していたもののようです。



家でも自分にあったハーブティーをブレンドして飲めたらお洒落だわ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーデルワイス)
2013-05-20 22:11:31
先日の予告の講座ですね。
ハーブティー、響きもおしゃれ。
我が家は息子がハーブ色々植えてます。

香りや味、色々楽しめそうですね。
私はもっぱらティーパックのハーブティーに、ハチミツ入れて飲んでます。

コメントを投稿