☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

寒いです

2013-04-13 21:19:54 | のほほん記
この寒さはなに?
みなさん体調崩してませんか?

チューリップも寒そう。

私は毎度毎度の花粉症で、2月から5月は大変です。

なにが大変かって、血糖値上げないように頑張って痩せたのに、ここ1ヶ月で戻ってしまったのですよ。
理由はわかってるんです。

動かないから。

外行きたくないから散歩もしない。
買い物すら最低限。
大好きなショッピングも行かない。

こんなに簡単に太るんだぁ(;_;)



なんとかします。




来月検査だから。


なんとかしないと糖尿病と言われてしまう。



なのに。



なのに。


体が重くて動きたくないよぉぉぉ。




誰か私を連れ出して。




ちなみに年明けから行き始めた会社は、駐車場は近いし、会社も小さいから歩くことがない!


おデブになる環境が整いすぎ。





そんなこと書きながら、こんなもん食べてるってアカンね。

でも宇治金時みたいでうまうま。
アイスにトッピングしたらおいしいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーデルワイス)
2013-04-14 20:33:29
これ食べて良いの~?って・・・でも美味しそう。

寒い時は特に運動不足に。
ぷかぷかさんは花粉症だから、暖かくなってもお散歩は出来ないのかな?

花粉症じゃないけど、お散歩は・・・

体重はキープしてるけど、健康診断で身長1㎝縮んでた。

血糖値はやはり食べ物が重要なのかな??
返信する
でもおいしいの (ぷかぷか)
2013-04-14 20:38:15
エーデルワイスさん。これおいしいの。
ちょっとだけにガマンしてるわ。

花粉症のときは外に出ると、夜眠れないくらいひどくなるから、犬の散歩もしてません。

ダメだね~
返信する

コメントを投稿